いらっしゃいませ

お越しいただき有難うございますニコニコ


昨日は、1週間遅れの母の日花束

ちょっと早い父の日のプレゼントを

義実家へ届けに行ってきました車


外出から戻ると大きな段ボールがあって

何か当選した~爆笑爆笑爆笑と喜んだら

ふるさと納税の返礼品でした爆笑


すると--娘が、

当選品もあると言うではありませんかおねがい



届きましたのは簡易書留ハート


ヤクルト新生活応援キャンペーン

音符Wチャンス賞/ヤクルトマン特製QUOカード 500円分


8口応募→娘名義で当選です🎊


お米は欲しかったけど

大好きオリジナルQUOカード

ありがとうございます照れ


そろそろディズニーチケットや貸切が

当たります様に…キラキラ