いらっしゃいませ

お越しいただき有難うございますニコニコ 

 

 

 気付けば1ヶ月近く当選もなく…

やる気も失せ…

始めたばかりの新NISAの情報収集に

全集中しているのですが…

こちらも迷走中驚き



イベントバナー



そんな中お届け物ではないのですが

当選のメールが来ましたので

引き換えをしてきましたのは--こちら下矢印




能登半島地震被災地支援ドリームジャンボプレゼントキャンペーン

音符【3等】宝くじ10枚



スクラッチくじを買った時に

チラシをもらって応募したものです。

ビックリ👀



引き換え期間もあり

義父が入院中に必要な衣類を

買う目的があったので今日

初めましての宝くじ売場に行ってきましたハート


募金できるくらいの金額が当たってくれたら

…さらに嬉しい爆笑

抽選日まで妄想しながら待ちたいと思います

ありがとうございましたキラキラ