いらっしゃいませ


月末で当選数が念願の2桁になりました爆笑

目標がひとつずつ叶っていくのは

とても嬉しいですね飛び出すハート


いつもなら郵便屋さんは午前中なので

当選は無いと思ってノートを締めてました。

なぜか今日は午後に…メチャクチャ嬉しい気づき

ただ…懸賞ノートは修正テープだらけに爆笑



「綾鷹冬のデジタルポイント等が当たるキャンペーン」

 イオン商品券3,000円音符




イオン商品券が18,000円になりましたが

『イオン春得キャンペーン』に応募するため

クレジットで自転車🚲️を買ってしまったので

懸賞の買い物に使いたいと思います

有難うございましたルンルン




3月のまとめ


【応募数】87件


◼️郵送(ハガキ+封書)→50件

◼️WEB→37件


ヤクルト.イオン春得.癒しのじかん旅.

懸賞雑誌に集中してるし…

3/31締切のキャンペーンが少ない気がする🤔


今までは1住所だったけど、

息子住所も使わせて貰うようにしたので

もう少し当選数が増えてくれると嬉しい照れ


まだ高額商品とQUOカードが
当たったことないので、これからの目標です。


それでは…

また明日から頑張りま~す

いつも沢山の情報ありがとうございますキラキラ