ウイっす
今更、アメブロっす
ブログって書いてたら色々振り返れると思ったし、おれだって語りたい時とかあるから始めたっす
これといった話しはないんだけどこの前俺が卒業した専門学校の発表会があって発表会自体は見れなかったんだけど打ち上げには参加したのね
あんま、知り合いもいないし緊張してたし、喉もいてえしいわゆる、ビビってる的な
だけど、行って見たらさみんなエナジー半端ないわけ!こう、あれよLIVE終わっていいテンションでさ、目がキラキラしてるわけですよ。
あれよ、純粋に音楽してるのよ邪念とかまじゼロ
見てないけど素晴らしい発表会だったんだろうなあって思って俺もなんか初心に戻るって言うかそんなまず進んでねえし
とにかく、がーさすだなあって思った
そろそろ21歳も終わるし、この一年間どんだけの事したかちっと振り返りながらまた新しい一年迎えますわ
そんなかんじでよろぴく
LIVEもさあ
10月23日 元住吉Powerts2
11月14日 THE GAME
でやるお
どっちも全く違うわらポン見れるから
どっちも見に来て欲しいなあ
かたっぽだけでも是非!
おなシャス!
では、長くなりました。
おつかれした!しーゆー