引越しって言ってもめちゃ地元近いし、むしろ地元。
新STARTって感じでマジ燃えてます
燃えると言えばこの前さあ憧れのboyz ll menのLIVE見たんよ。
高校生の頃たまたまフィリピンにいく飛行機の中で出会って、写真撮ってもらって今でもその写真は宝物で、そんなboyz ll men。
ブラックミュージック聴き始めたきっかけもboyz ll menだし。
んで、LIVEがさあ、やばいのよ。
もうソウル。ちょーSoul。
はんぱねえよ涙出るもん。
やっぱし世界を相手にしてる人たちは違うなと。
世界レベルははんぱねえっす。
今日で21歳終わりやし、22歳はヒップホップに熱く、ソウルフルに生きていこうと思います。みんなよろしくぴーす。