こんばんは☺️

今日も暑い1日でしたね!


保育園のパートの日は水筒(500ml)に麦茶を入れていきますが、今日は1本では足りなかった😅

明日から2本要るな~💦

明日は水筒とペットボトルの飲み物も持って行こう🎵



さて今日の夫のお弁当です




近所の八百屋さんで茄子をお安く買えたので、ガーリックソースで炒めました。


ガーリックソースは、焼き肉のタレににんにくのチューブを足して、コクを出すためにオイスターソースを少々入れてみたら、まぁ、夏らしい味😁
適当な塩梅ですが、美味しかった😅

フルーツは糸島産のブルーベリーです。
甘酸っぱくて美味しいかった😋


まだまだ続く暑い夏❗
元気に乗り越えましょう😉