おはようございます☺️

福岡は台風接近中です➰🌀

保育園は台風警戒の為お休みの子供多く、私はパート本日急遽お休みになりました。
朝練を中止してベランダを片付け、バタバタしてたので、良い休息にしましょう😉


さて、日曜日に寝室のクーラーを何年ぶり?😅
掃除をしてみました👍️


なーんか効きが悪く感じてたのと
TVで「2週間に1度のフィルター掃除を」と呼び掛けられていたので
勇気をもってオープン❗🤣


フィルターにぎっしり埃がたまってた~😱
beforeは流石に汚くて写真ご勘弁を🤣


afterです☺️
歯ブラシを使ってきれいに誇りを取り除き、ウェットペーパーでしっかり吹き上げ。よく乾かしてたらこんな感じ😊


開けたクーラーも見える範囲の埃をウェットペーパーや綿棒を使って拭き拭き
良かった~👍️


これで電気代も少しは節約?
何よりクリーンな空気が安心です


さぁ、次はリビングのクーラー頑張ろうか(笑)