3年ぶり開催の「国境マラソンin対馬」に参加するため、福岡空港9:00集合❗


雨の勢いがちょっと凄い❗


なんと、飛行機が欠航になってしまいました😱


さぁ、どうする❗


今回ラン仲間の旅行代理店さんを通していたので、急遽船に変更してくれた


フェリーより早く着くジェットホイルで対馬にきました・・・



なんと、対馬に着いたら天気晴れ☀️

途中の海上では雷の稲光が凄かったのに・・・

着いたら
対馬のご当地グルメ「海老天そばといなり寿司」出しが美味しかった👍️

それから




今年4月に新しく建設された
「対馬博物館」
なかなか素敵なところで、朝のバタバタを忘れ、心穏やかに時を過ごせました。


これこら、上対馬に路線バスで向かいます❗

まだまだ珍道中の旅ですが、楽しみまーす🎵