こんばんは☺️


先日、生命保険の見直しをしました

家は外資系ね保険で担当者がいます。

元々夫が知り合いで結婚する時にそちらに変更

所謂ランナー仲間です👍️


最近は走りよりランチを一緒にいきました😁



ずーっとそのままだったので

彼女に相談して

勿論大切な事なので良く考えて


夫のは投資型に変えたいところですが、

近々健康診断もあるのでその時に変更予定で落ち着きました


私の分も見直し❗

月2.000円近く安くなりました👍️

本当に必要な時の事も考えて

最低限の保険は付けてシンプルに!


月2.000円とはいえ、1年で24.000円になりますからね!

これを投資や貯蓄にまわそう作戦です😁



さぁさぁ、今日のお弁当です




はい、おにぎり🍙弁当です😊

本日早朝の新幹線で熊本日帰り出勤へ
お陰で、超早起き&走れず(笑)

まぁ、無事に戻ってきてくれればそれでよし😁

週末はハーフマラソン大会です
走るかどうか迷い中???