いつもの日常になりましたね☺️


今日は保育園です 。  


あっ!


わたし保育士です。


5ヶ月程前から近くの保育園に週3日


パートに行っております。


子ども達可愛い❤️


もう幸せですよ❤️


で、今日Getしたお菓子が


下矢印



「おっとと」2袋は保育園のおやつ


先生は2袋も食べれるらしい


おやつは他にゼリーもあったので


ゼリーとコーヒーは頂きました😋


わたしはあまり駄菓子を食べないので


駄菓子大好きな夫へのお土産となる


スヌーピーのクッキーは


園児のUSJのお土産


他も色々頂き物多し❗


気づけばこんなに(笑)


土日の夫のおやつはこれで充分だな


ラッキー✨