本日発売!のFINN BOYSにたいちゃん♡ | Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔溺愛ブログ★がやがやわ~るどっ★

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔溺愛ブログ★がやがやわ~るどっ★

Kis-My-Ft2/がや担/春から高校生です★
キスマイ情報を気ままに載せていくので、参考にしていただけば幸いです。

こんばんはー( *´╰╯` )♡

今日は第一志望となる公立高校の合格発表でした!

当日はボロボロで内申点もギリギリだったので、ダメかな~って思ってたんですけど…
無事に合格しました!

と言うことで合格祝い♡(名目上)

今日はFINE BOYSの発売日だったので買って来ちゃいましたよー(//∇//)

いやぁー。
ファッション誌ってやっぱりいいですね(。ノωノ)

たいちゃんがすっかりモデルさんになったみたい♡

こういうのとか…♡



こういうのとか…///


これとかもう(//∇//)


めっちゃモデルさん感ありません?(。ノωノ)



それにても、チェックとハットとかまんまたいちゃんですねw

普通にプライベートでいそうw




そしてそして、最後のページのこれ(//∇//)

めっちゃお気に入り♡

可愛くないですか?♡
この感じ♡

それにしても、足細いなー。
うらやましい…(´・ω・`)