明日のめざましにキスマイ!! | Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔溺愛ブログ★がやがやわ~るどっ★

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔溺愛ブログ★がやがやわ~るどっ★

Kis-My-Ft2/がや担/春から高校生です★
キスマイ情報を気ままに載せていくので、参考にしていただけば幸いです。

こんばんはー(..;)

先程更新したばかりなのに、またですみませーん(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あのですね、情報が入ったんですよ!!!

明日のめざましにキスマイでーす!!!

おそらく、MV解禁かと思われます!!

ということで、みなさんら要チェックですよ!!


先程いいね!、コメントくださったみなさま、ありがとうございました!

いつ更新するのか分からないようなブログなのに、みなさまに覚えていただいていたこと、本当に感謝しております!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それでは!!(@^^)/~~~