11月号発行されました。
ちょっと少なめの3ページです。

ようやく予告通り
少年部合宿登山(7月)の山内見学で行われた
クイズの掲載ができました


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


11月号p.1 

11月号p.2 

11月号p.3 


今年の山内見学は
いくつかの地方部と合同で
客殿と六壺の見学をさせていただいたんですよねぇ。
すでに懐かしい(〃∇〃)


客殿から六壺へつながる廊下は
ほんっっとうによかったです。

こういう機会でもないと入ることができないので
大変貴重な体験でした。

日本庭園満載で、池もあって
とっっっっても風流。
雪が降る頃はもっときれいだと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

山内見学は少年部合宿登山参加者だけで
鼓笛隊にはないんですよね。
スケジュール的に無理なんですかね?


そういえば、うちの子は
少年部合宿登山は1回しか行ったことがないです。
小1で初参加で、小2は合宿登山がなくて
小3からは鼓笛なので。
ちょっとかわいそうですね(°∀°)b 


※みんなの夏休みロゴの中の
「感想文」が「感想分」になっているのを発見( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もう印刷して製本されているので、修正無理です・・・