現在、鼓笛隊の自由曲のCDを量産中です。
風邪ひいてて、なかなか進んでません。

こんな感じになると思います。


【CDジャケット】 
変更の可能性あり


 
 
【CDディスク本体】 
もう印刷してしまったので変更できません

  
 

今回もディスクはシルバーです。
どうせならゴールドにすればよかったかな・・・


ジャケットは前回同様
机の上にノートを置いているイメージなんですが
伝わってねーだろうな(-"-;A


課題曲の方はノートを重ねてて、
下のノートにしれっと貼ってある写真は
課題曲のタイトルと言ってもいいのですが
これも誰にも伝わってない・・・(´д`lll)


だからココに書けるんだけどさ。
あの写真で曲がわかったらスゴイかも。


ジャケットの裏には
鼓笛隊責任者さんと相談して
練習についてコメントを入れるつもりです。
次の練習で配布予定!!