2013年度の自由曲練習用CDできました~♪

【CDケースジャケット】

 
  

【CDディスク本体】

 
  

ワタクシとしては
ジャケットの方の曲のタイトルロゴが
かっこよくできて非常に満足なのですが
ここで公開していいものか
わからないのでふせてます。

無念。


ディスクは画像だと灰色ですが
本当はシルバーです。
シルバーだと字だけでも
不思議とかっこよくなるのです。ふふ( ´艸`)


実はだいぶ前に編曲が完了して、
楽譜と一緒にCDも「配られていたのですが
支院長様の要望で、大幅に変更になったので
楽譜も練習用CDも作り直すことになりました。


それを聞きつけたワタクシ。
でも、こういうことが大好きなワタクシ。
「CDは責任持って焼くから、
 ジャケットを好きに作らせて~m(_ _ )m 」
と半ば強引に作ってしまいました。


スタッフのもあるので
75枚作るのは大変でしたが
とっても楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに
ジャケットに使った紙はうちにある上質紙を使用しました。
(マジで売る程あるけど、使い道がない)
もちろん1枚ずつチョキチョキ( ´艸`)

ディスクもシルバーだけど普通のと値段かわらないです。