5月24日(水) | コリフレッシュ 聖蹟桜ヶ丘店のブログ

コリフレッシュ 聖蹟桜ヶ丘店のブログ

リラクゼーションサロン「コリフレッシュ」聖蹟桜ヶ丘店の店舗ブログです。

おはようございます☀

まだ5月だというのに、この 暑さ
夏生まれの僕はテンション上がってしまい
とうとうやってしまいました、、








{2BE14110-9B70-40C2-9898-2411D5373F86}





川遊び!
懐かしかった〜。すごく気持ちがよかった〜

皆さんにも気持ちよくなってもらいたいので
是非川遊び、、、



なんて事は言いません笑



気持ちがいいプロフェッショナルの
皆さんはお気づきではないでしょうか?






そう。






ミムピです!!!


上の写真みて気持ち良さそうと
思ったあなた!!そうそこのあなた!



コリフレッシュでも川遊び、、ではなく、
フットミムピーの際は足をお湯につけて行う
湯もみから始めるので、
足を入れるという点では同じです!!笑
これまた気持ちいんですよ〜


しかも、川遊びでも石によって足裏が刺激
されるのですが、まぁ力加減がまばら。
やはり人の手で痛気持ちいを感じるのが一番!
ピンポイントで
そこーーーーーって言う開放感?笑
ストレス解消法の一つだと僕は思いますアップ



本日、あと僅かですがまだ空きあるんです!
フットミムピーは30分コースから!

是非、日頃の疲れを開放しに来て下さい!


お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡


聖蹟桜ヶ丘店☎︎ 0423372615