伊野尾少年の思い出と共に♡熱海旅行1日目 | 毎日が好きでいーっぱぃ♡

毎日が好きでいーっぱぃ♡

♡love♡
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、平野紫耀&永瀬廉(King & Prince)

を追いかける365日dialy

前々から計画してたいたジャンロケ地巡りin熱海旅行〜♡


2月に行くはずが中止になったからやっと来れた〜😆💕

熱海駅♡


温泉まんじゅう丹那屋さん♡


お店の方がこちらの出来立てをお召し上がりになられましたょ〜って教えてくれた♡

知ってたけどお店の方に再度言われるとすごく身近に感じる😍💕


お茶もサービスで頂きました💗

ありひかが来た熱海プリン♡


そしてこちら♡

ホテルニューアカオ♡


伊野尾ちゃんが家族で泊まりに来てて、小学校の自由研究でも題材にしたホテル

ホテルニューアカオのオリジナルのお土産
月光の松を食べるいのちね


同じ景色😍


泣きそうになるいのーちゃん


同じばしょで同じもの食べて私も泣きそうです😭💕

多分座ったであろう場所♡


お部屋も伊野尾少年が泊まったかもしれない熱海の夜景を一望出来るお部屋をチョイス♡


めちゃくちゃ眺めが最高でした♡

温泉入って美味しいバイキング食べて1日目終了〜♡

2日目につづく♡