SOLツアーDVDメイキング | 毎日が好きでいーっぱぃ♡

毎日が好きでいーっぱぃ♡

♡love♡
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、平野紫耀&永瀬廉(King & Prince)

を追いかける365日dialy

やっとやっとSOLツアーDVDメイキング見てる!笑

なにせ今年のドームツアーお知らせまでまともに本編も見れなかったんで、、、笑

JUMP君たちってホントに仲良し(⑅ˊᵕˋ⑅)

なんだろぉ〜

例えてみると昔から仲良かった親戚がお正月集まってわちゃわちゃしてる的な!笑

友達、親友、仲間、同僚、同志の域を超える仲の良さで

血の繋がりを感じる位みんなが心許し合ってる気がする

特にいのあり😍💗

いきなり始まるいのあり劇場😂💕

大ちゃんバイオリニスト設定らしい😂

いのーちゃんがめちゃめちゃ笑ってる〜😍😍😍
なにこのいのーちゃんのしぐさ😭💕
可愛すぎしんどい😭💕

からのたかきお兄ちゃんのソロ演奏し始めると
お兄ちゃんも入ってくる〜😂



んで違う場面でやまありゲーム対決で
負けた大ちゃん中丸のボイパのモノマネさせられてる😂

メイキング今2リピ目♡笑

面白すぎて一生見れる😂💕