最後までポンコツイジられる大ちゃん♡ヒルナン | 毎日が好きでいーっぱぃ♡

毎日が好きでいーっぱぃ♡

♡love♡
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、平野紫耀&永瀬廉(King & Prince)

を追いかける365日dialy

ロケはナシ岡だったけど




この衣装面白すぎ〜な本日のヒルナンデス

前髪の長さがめちゃいい感じ♡



んで、しょっぱなこのスウェットについてイジられてます笑


ヒカルくんの萌え袖もたまらん😍💓


めちゃ爆笑の大ちゃん可愛い〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そして最後の最後までポンコツをイジられ後ろ姿でエンディング笑

ちょっと困った顔が可愛かった今週ヒルナンデスの大ちゃんでした💗



ちなみに気になってスウェットを調べてみたところ


う〜ん、、、ちょっと欲しい♡

残念ながら楽天とヤフーとショップのオンラインパープルは品切れだった💦

あったら勢い余ってポチしそうだった危なヽ(;▽;)ノ