町内会費の先に・・・。 | miki×miki

町内会費の先に・・・。

こんにちは!

 

 

 

最近、ブルゾンちえみにハマってる

 

 

 P-BERRYのmikiですにやふ

 

 

P-BERRYについてはこちらをご覧ください⇒ ☆☆☆

 

 

 

 

 

入学、入社と

色んなスタートをきる4月チューリップ

 

 

 

うちの近所でも町内の組長さんも

新たな方に変わられました照れ

 

今のところに引っ越して家

 

8か月くらい乙女のトキメキ

 

 

 

 

まだまだ

名前と顔を覚えられないっす・・・・ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと質問!!!

 

皆さん町内の組長って経験したことあります?

 

 

 

 

 

 

先日、今年度組長になられた方が

回覧板もってこられたんですが

日中は仕事なので、なかなかお会いするタイミングがなく謝る謝る謝る謝る

 

 

 

 

 

 

 

昨日お手紙と共に、回覧板が置いてありましたノート

 

会費ドルを納めないといけないので

会費ドルもって組長さんのお宅へいえ

 

 

そこで発せられた衝撃的一言びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『来年度は組長をお願いすると

思います。よろしくお願いします!!

 

クミチョウデスカ?

 

 

 

 

 

 

ヌオーーーーーーーーーーええ!!ぎくっ

 

町内会に入っているなら

いつかは来るだろうと思ってたけど(;´・ω・)

 

 

 

 

来年度、

 

石原組長誕生します笑・

image

 

 

町内の方を知るチャンスでもあるし

頑張ります!!(ってまだ1年先ですがあせる

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!