美活と大人のリフレ!! | miki×miki

美活と大人のリフレ!!

こんにちは!

 

普段はOL👩‍💼

またある時は週末癒シスト口紅

そしてまたある時はP-BERRYのイベントに出没コーヒー

 色んな顔の持ち主ニヤリ P-BERRYのmikiです

 

 

私事ではありますが

先日、ある講座を受講させていた来ました爆  笑

 

その名も

 

クラッカー美活と大人のリフレ講座クラッカー

 

 

前に講座の情報をお聞きした時から気になって

第1期生として受けさせていただきました!!

image

 

カフェインレスコーヒーの良さも広めつつ

プラスで何かできればなぁと思ったのも1つですコーヒー

 

これから高齢者おばあちゃんおじいちゃんも多くなり

自分の両親も高齢者になっていきます。

 

 

自分の家族の為にも何かしたいなぁって思いは

前からあったので自分がまだ動けて学べるときに

色々学んでいきたいなぁって思いました。

 

学んでもなかなか活動に出せれてないのもありますが

今後は会社員の仕事に支障にないように

頑張っていきたいと思います。

 

image

 

 

もちろん カフェインレスコーヒーも

どんどん広めていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

さて、4/8.9の今週末は東急ハンズさんでの

試飲会です。

 

再来週はおりづるタワーでのイベントも

決定しております。

 

是非、P-BERRYのイッシーに会いに来てくださいませ!

笑顔で、めちゃ語ってくれますよ!!
image

 

読者登録してね   ペタしてねペタしてね