たくさんご注文いただいております。 | miki×miki

たくさんご注文いただいております。

こんにちは!

 

普段はOL👩‍💼

またある時は週末癒シスト口紅

そしてまたある時はP-BERRYのイベントに出没コーヒー

 

色んな顔の持ち主ニヤリ P-BERRYのmikiです

 

 

 

ななななんと

 

明日4月1日と2日に開催する

試飲会のイベントを前に

 

 

 

超嬉しい報告が入りましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

アバンセ三越店様より

 

 

さらに御注文いただきました! コーヒー

 

2回目の納品も完売とのことクラッカー

 

image

 

めちゃ嬉しいです笑い泣き音譜

 

こうして少しずつでも知っていただける方が

増えてるってことですよね音譜音譜音譜

 

 

 

納品は4月1日になりますので

明日までしばしお待ちくださいませ。

 

 

試飲会は代表が試飲会でお店に立ちます。

ドリップコーヒーしながら皆様のお越しをお待ちしております。

 

どんな味なんだろ!?

 

って気になってた方も

お試しできるチャンスですよ!!!

 

只今、多くのご注文をいただいており

少々お時間戴く場合もございますので

 

早めのお手元に欲しい!! って方は

 

イベント時での購入や

 

御取引先様での購入がおすすめです。

 

 

けど、なかなか外出ができない・・・

だけど・・・

カフェインレスコーヒー欲しいって方!!

 

通信販売も行っております。

 

ネット販売はコチラ⇒☆☆☆

 

是非ご活用くださいませ!!

 

読者登録してね   ペタしてね