カフェインレスの先入観を変えるんだゾーン! | miki×miki

カフェインレスの先入観を変えるんだゾーン!

こんにちは!

 

普段はOLパソコン

またある時は週末癒シスト口紅

そしてまたある時はP-BERRYのイベントに出没コーヒー

 

色んな顔の持ち主ニヤリ P-BERRYのmikiです

 

 

突然ですが

コーヒー好きな方~パーパー

 

 

って日本人は多いですよね!

コーヒーの香りで癒し効果もあるし

 

って、私は昔はミルクコーヒー派

苦いコーヒー派飲めませんです!!って人でした(笑)

 

それが今やコーヒー屋の嫁チョコ

 

コーヒーの美味しさを教えてくれたのは

今の代表!!(兼、夫(笑))

 

さらに、カフェインレスでさらに体にいいコーヒーを

手に入れれたのも今の代表のおかげ!!

 

カフェインレス=妊婦の飲物

カフェインレス=美味しくない

 

この先入観を変えるぞ!!

 

カフェインレス=健康・美容にいいんだゾーン

カフェインレス=美味しんだゾーン

 

もっともっと知ってもらいたいです。

 

皆さんに良さを知ってもらい、手に取ってもらい

喜ばれる商品を作っていきます!!!

 

頑張る私(笑)

 

さてさて、次回は

 

『コーヒー飲んだら胃がむかむかするのって...』

についてmiki流に伝えていきたいと思います。

 

読者登録してね   ペタしてね