カフェインレスの良さを広めたくて・・・ | miki×miki

カフェインレスの良さを広めたくて・・・

こんにちは!

 

普段はOLパソコン

またある時は週末癒シスト口紅

そしてまたある時はP-BERRYのイベントに出没コーヒー

 

色んな顔の持ち主ニヤリ P-BERRYのmikiです

 

 

3月の三連休もあっという間に終了。

最近疲れもなかなか取れないお年頃になってきてるんですかね・・・

 

最近、カフェインについてさらに色々検索検索・・・パソコン

「更年期障害 カフェインレス」の画像検索結果

 

 

コーヒーは癒しにもなるし、ほっとしますよね!

けど、摂取量が多いと逆に悪影響ってことも。。

 

私は最近コーヒー飲むと胃がキリキリ・・・パック

なのでカフェインレスがあってよかったぁと感謝しております!

 

今後、ちょっとずつでもカフェインレスコーヒーの良さを

書いて行こうと思います!

 

お時間ありましたら、是非読みに来てくださいね!

 

さーて今日の夕飯は何にしようかなぁ~(笑)鍋

 

 

読者登録してね    ペタしてね