お待たせしました!!入荷いたしました! | miki×miki

お待たせしました!!入荷いたしました!

こんにちは!

 

普段はOLパソコン

またある時は週末癒シスト口紅

そしてまたある時はP-BERRYのイベントに出没コーヒー

 

色んな顔の持ち主ニヤリ P-BERRYのmikiです

 

みなさん、ご存知ですか?アバンセ三越店の

あるある!!

 

1階から地下のアバンセへのエスカレーターランニング

普通のエスカレーターより

ゆっくりなのご存知ですか?

 

私も初めて聞いてびっくりしました!!

高齢者様に

安全に乗っていただく

為なのでしょうか!?

 

そういう配慮させてるのも

素敵ですね音譜

 

 

そのアバンセ三越店様へ

今月初めに納品させていただいた

カフェインレスコーヒーちゃんコーヒー

 

先日、追加注文をいただき音譜

昨日、無事納品させていただきましたラブラブ

 

 

なんと大好評いただき、品切れ状態となっておりましたアセアセ

 

 

お待ちくださっていた皆様!お待たせいたしましたビックリマーク

 

沢山のお客様に手に取っていただき

購入していただき感謝です合格

 

P-BERRYをいろんな方に知っていただき

すごく嬉しいですキスマーク

 

アバンセ三越店に行かれた際は

P-BERRYのカフェインレスコーヒーがあるんだったと

思い出していただき!!

手に取っていただければ嬉しいですデレデレ

 

 

アバンセ三越店さまで

購入できるP-BERRY商品は下記の商品です!

 

 

カフェインレスコーヒーDB 8個入り 980円+税

 

 

読者登録してねペタしてね