ニヤニヤしちゃうんです! | miki×miki

ニヤニヤしちゃうんです!

こんにちは!

 

普段はOLパソコン

またある時は週末癒シスト口紅

そしてまたある時はP-BERRYのイベントに出没コーヒー

 

色んな顔の持ち主ニヤリ P-BERRYのmikiです

 

 

3月


新たな取引先様へ納品させていただいた

P-BERRYのカフェインレスコーヒーちゃんおねがい

 

納品場所は

 

アバンセ三越店様

「アバンセ三越」の画像検索結果

 

本日、3月1日より

広島三越店、地下一階のアバンセ様に

P-BERRYのカフェインレスコーヒーが

並んでおります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さっそく、友達が置いてあったよ〜(≧∀≦)と

写メを送ってきてくれました♪(´ε` )

{23A55D9E-C3D2-4D4A-8B17-48A82B013720}


すこしずつP-BERRYを知っていただける場所が増えてきています。

いいものをよりたくさんの方に知っていただきたいですね!

 

私はいつも納品させていただいたお店に出向いて

商品の姿を見てニヤニヤしております(決して変態ではございません)

 近々、私が出没するでしょう。


出没というと、来月ではありますが

アバンセ様にて

試飲会も予定しております。

また詳しくは日程が近くなりましたら

お知らせいたしますね^_^


お客様に笑顔で手に取っていただけるよう

 

私も笑顔でP-BERRYカフェインレスコーヒーを

伝えていきたいと思います!

 

 

読者登録してね  ペタしてね