東急ハンズへGO, | miki×miki

東急ハンズへGO,

こんにちは!

 

普段はOLパソコン

またある時は週末癒シスト口紅

そしてまたある時はP-BERRYのイベントに出没コーヒー

 

色んな顔の持ち主ニヤリ P-BERRYのmikiです



P-BERRY

週末の2/25.26は
東急ハンズ広島店様で試飲会で出店しております☕️

 

 

自慢のカフェインレスコーヒーを

P-BERRY代表石原が

ハンドドリップしながら

皆さまにお試しいただきます✨

{19BDE709-9B58-489B-9B57-B7309CD871ED}

 

さらさらに〜❤️

ホワイトデー前という事で、女性に喜ばれる限定セットも数量限定で登場しますよぉ〜カナヘイうさぎ



 

チョコのお返しに

何しようかなぁと

考えているそこの男性陣のみなさーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


2月もそろそろ終わり

頑張った自分へのご褒美を〜と

考えているそこの女性陣のみなさーん(≧∀≦) ✨


是非是非

東急ハンズ3階へ

お越しください(笑)


この二日間

私は立ちませんが

もしお越しの際は

『mikiちゃんによろしくぅカナヘイハート

とお伝えください(笑)


みなさんの愛情をたっぷり

受け止めさせていただきますとびだすうさぎ2


皆様のお越しを

お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{7BF2CDD8-66D5-49DC-B656-CA6378FA6A67}




日時:  2/25.26

時間:  11:00〜19:00

場所:  東急ハンズ広島店3階