大切なアイテム❤️ | miki×miki

大切なアイテム❤️

こんにちは!

 

普段はOLパソコン

またある時は週末癒シスト口紅

そしてまたある時はP-BERRYのイベントに出没コーヒー

 

色んな顔の持ち主ニヤリ P-BERRYのmikiです


更新しようとしてたのに
下書きのまま💦

昨日はど忘れが激しい日でした(笑)


さて、そんな私の主需品気合いピスケ

目覚まし時計⏰

{CAC25C37-943C-4B70-9838-0A897438DD18}


お恥ずかしながら

携帯のアラームかけてるんですが
全く耳に入って来なくなり💦
一度寝坊をやらかしてしまいショックなうさぎ

これはならんと思ってたら
妹旦那君から
おすすめ目覚まし時計を教えてもらったので
早速購入して使ってます。

これがこれが

大音量音符

これでがっつり起きてます。


よく母親が朝早くから起きてご飯作ってたけど

あの頃は当たり前の光景でしたが

今思えば母親って凄いなぁ〜カナヘイきらきら

と思います。


私も頑張ります気合いピスケ