ユウベルマルシェ無事終了いたしました。 | miki×miki

ユウベルマルシェ無事終了いたしました。

こんにちは!

 

普段はOLパソコン

またある時は週末癒シスト口紅

そしてまたある時はP-BERRYのイベントに出没コーヒー

 

色んな顔の持ち主ニヤリ P-BERRYのmikiです!

 

週末はなかなかブログUPできず💦

ゆっくりですがUPしていこうと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

2月18日(土曜)

 

『第2回 みんなの合唱祭マイク音符』 image
 
で同時開催される

”ユウベルマルシェ”

 

無事終了いたしました。

 

image

 

グランラセーレ広島さんの1階特設会場で開催された

ユウベルマルシェ

 

image

 

 

imageimage

 

本当にたくさんの方に来ていただき、感謝感謝感謝です!

 

 

 

ただ、お待たせしたお客様には大変申し訳ありませんでしたアセアセ

それでも、『大丈夫ですよ!おいしいの淹れてくださいラブラブ

や、飲み終わった後に『美味しかったです、ごちそうさま』

 

と優しいお言葉もかけていただき、本当に嬉しかったです!

 

 

 

今後、お待たせする時間を少しでも減らせるよう

頑張っていきますので

今後ともP-BERRYをよろしくお願いいたします。コーヒー

 

 

 

開店前の準備中をパシャリカメラキラキラ

imageimage

 

 

 

 

今回はいつもイベントでご一緒させていただいている

 

Cafe house Watanabeさん

からお声かけいただき出店することになりましたラブラブ

 

watanabe様、本当にありがとうございました。ラブ

 

1年色んなイベントに出店させていただき、こうして

仲良くさせていただける方々が増えていることに

本当に嬉しく思いますビックリマーク

 

 

これからも皆様から喜んでいただけるコーヒーコーヒー

お届けしていきたいと思いますので

よろしくお願いいたしますおねがい