縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


昨日、お朔日参りに行けなかったので
氏神様へ神社

最近は、手水舎の水が出ていて嬉しい。
いつもカラカラでウエットティッシュで
手を拭いてからお参りしてました泣き笑い


ここの石段で自分の体力を計るんですが
ちょいと運動不足が過ぎますね💦


まずは、本殿へお参り。
開業届を出したご報告も龍


そして、金刀比羅神社にお参りすると
トカゲが出てきてビックリ無気力

神様から歓迎されてるサインと
聞いたことあるけど
トカゲとカエルはムリ〜昇天

灯籠の影から覗いてきたのは、
ちょっとかわいかったけど…。
やっぱりムリ〜昇天

白目をむきながら、水無月神社へ。

石段は日陰になってて涼しいニコニコ

狛犬さん越しの空と海〜。
摂社もお参りしようと思ったけど
おじさんが焼却器で何か燃やしていたので
やめて、島児神社へ。


地元民からは
「福島さん」と呼ばれている小さな島は
浦島太郎と乙姫がはじめて出会った場所と
いわれています。

かなり拡大してもらったら、
青鷺パイセンが飛んでます下矢印

雲が秋らしくなってきた🍂

2024年も、あと4ヶ月。

8月は止まっていたので、

9月からは動くよ〜車




 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー