縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


昨日の夕方から、急に寒気がして
(エアコン効きすぎかな?)
と思っていたら、どんどん寒くなり
夜には(コレはおかしいぞ)となり
お風呂上がりに熱を測ると37.1°無気力

とりあえず早く寝ましたふとん1ふとん3
夜中にすごい耳鳴りで起きて
もう一度、熱を測ったら38.1°
上がってる〜魂が抜ける

体が熱いので、
ニトリのNクールを敷いて、
レイキの浄化のシンボルを書いて
ヒーリングしながら寝ましたふとん1ふとん3
それが功を奏したのか
朝、また熱を測ったら37.3°

朝食をとり、風邪薬を飲んでまた横になり

(治ってきたかも〜)と熱を測ると36.6°!

 ちなみに、こちらの風邪薬です指差し


お腹もくだしたので、 

悪いものは全部出たかな…。


ここ数日、エネルギー不足を感じていたのに

自己ヒーリングを怠って、こんな事に。

いい勉強になりました。

1日で治ってよかったニコニコ



 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー