縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 



ただいま、先着30名様限定で

アカシックタロットリーディングを

受けていただける方を募集しています。


なぜまた急に、

カードリーディングをやり始めたのかというと

お師匠さま的な方に

『かよちゃん、リーディングできるやん⤴』

と、当然のように言われ

『えっ、なんも見えませんけど驚き

と言ったら、

『カードでリーディングの練習したらええよ』

と教えていただきました。


お師匠さまの中では、

私がリーディングできるのは当たり前なのね💦


ということで、アカシックタロットは

人数限定で破格なのです。


『練習させてあげるよ〜』くらいの感じで

受けていただけると、とても嬉しいですニコニコ

リューゼンも使って、

リーディングしています龍

ちなみに

『アカシックレコード見れるやん⤴』

とも言われました驚き

なので、アカシックタロットを見つけた時は

「これだ!」と思い、惹かれました音符


8/4㈰のmini Craft Marcheでも

アカシックタロットリーディング

受けてもらえるので、氣になる方はぜひ

島津ふれあいセンターまでクローバー


『カード見せて〜』という方もぜひ!



 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー