縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 




今日も親戚のコ(3歳)登場〜びっくりマーク

従姉妹夫婦、4年生のお姉ちゃん、3歳👦、

0歳👶の5人で

福井県の科学館(だったと思う)へ

行ってきたそうで、帰りに寄ってくれました。


ちなみに、福井県といえば!の

恐竜博物館は

誰かが却下したらしい💦


3歳に『どこ行ってきた?』と聞くと

👦『ホニャララハニャララ』小声の早口で

全く聞き取れず魂が抜ける

でも、終始にこにこでお話してくれたので

楽しかったもよう音符

よかったね〜。


帰る時に、玄関までお見送りに行ったら

急に階段を上がりだしたので

『置いて帰られるよー』と言ったら

階段を指差して

👦『おっちゃん、おっちゃん!』と

言い出した驚き

私『誰もおらんよー』

👦『おっちゃん、おっちゃん』

私『おっちゃんおるん?』

👦『うん!』

私&従姉妹『やめてやめてー!こわー!』

従姉妹『じゃあねー、バイバーイ💦』

と帰って行きました無気力


最近、何も感じないので忘れてたけど

そういえば我が家の階段いるんだったわ!

と思い出しました💦

(どっか行ったんかな〜)と思ってた泣

かわいい画像でごまかし笑


とりあえず、神音社さんの

神音の煌めき『神威』を

階段の上から下までスプレーしときました魂が抜ける


とりあえず、

波長を合わせないようにしとこ。


3歳くらいの子どもは視やすいって

Threadsで読んだとこだったから

めっちゃ怖かった〜驚き


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー