縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


本日は、地元の夏祭り祭でした〜音符


親戚のコが御神輿を担ぐというので
母と2人、見に行く約束をしていたのに
氣づいたらいない無気力

(もしや!?)と思い、
大通りまでカメラとスマホを持って出たら
もう近所のおばちゃん達と見てた!
思わず『なんで!?』ってツッコんだわ真顔
普通、声かけるやろ〜。

そして、どこやねん!?状態で結局
御神輿を担いでるところは見れず魂が抜ける

法被も初めて着るから、わからなくて
我が家に来て、足袋の留め方やら
いろいろ父母と3人がかりでやってたら
『ヤバッ、間に合うかな?』て言い出して
👨『12:30に日吉神社に行かんなん!
でも今日、ウチの車ない〜』
私『えー!大変だー!送ったげよー』
って、氏神様まで送迎しました。

我が家(母と私)は、
「お兄ちゃんのためならえーんやとっとー」
なのでね、苦じゃないのよね笑

仕方ないので公民館まで御神輿の後を追い
休憩中にパシャリスマホ


1番下のコも、ベビーカーで寝てたけど
太鼓やら大きなかけ声やらで起きた。
まだ1歳になってないけど、最近は
名前呼ぶとカメラ目線なのよねハート
このコも人たらしの才能がありそうやわ驚き

そして、夜は毎年恒例
1人で花火撮影花火
今年はスマホと自撮り棒だけ持って
海まで歩いて行きました〜音符
例年は、柳連発で終わるんだけど
今年はカラフルな花火が柳の合間に上がって
めちゃくちゃ迫力ありましたラブ
その動画は、またInstagramの
個人アカウントの方に
編集してアップしますね飛び出すハート

やっぱり、祭りは楽しいな〜花火



 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー