縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


今日は、午後から
結まーる・引野さん
リューゼン講座を受けました。

前回の時空祖は、毎日使っているけど
ついつい頭で考えてしまって
イマイチ、ピンときてませんでした💦
あかんがな!

でも、リューゼン講座に入る前に
子どもの頃の話や、
私が前から氣になってたこと、
私へのメッセージを教えてもらってから
リューゼン講座を受けると、
時空祖もわかってきましたガーンなんなーん!

その間にも、引野さんに
『私らには普通でも
他の人には普通じゃないんやで〜』と
言われつつ、
アカシックレコードの図書館に行ってみたり
(これは、のちのち勉強して
お仕事としてやるのかしら💦)
他にも、いろいろ
体験(思い出し)しましたが
ぶっ飛んでるので笑
書くのはやめておきますゲラゲラ

もしも聞きたい方がいれば、
またお会いできた時にでもニコニコ


あと、空海とご縁があると言われ
近くのお寺を調べたら、なんと!
たま〜に行きたくなる如意寺さんが
空海・縁のお寺だそうで、
鳥肌立ちました不安

最後に、
『本当に困っている人達を助けてほしい』
と引野さんに言われました。

『龍つなぎとかは、また違うやん。

本当に困っている人達ではないやん。』

ともクローバー

自分でも、なんとなく

そういう感じなんだろうな〜

(龍つなぎとかではない)と思っていたら

帰り道に友達とバッタリ。


数年前から体調を崩している彼女、

今日も体調というか、

何かが悪さしているような雰囲気。

(こういう人を助けていくんか!)と実感。


そのために、このタイミングで

会わせてくれたんだな!と

やるしかないんだな!と思いました。



引野さん、今日は長時間

ありがとうございました飛び出すハート

楽しかったですニコニコ



 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー