縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


今日は、朝から
*Anom∞n*結∞🌙・あ~ちゃん
板列(いたなみ)稲荷神社車

tsunagu〜つなぐ〜・ゆかちゃん
投稿を見て氣になってて。

あ~ちゃんに2日前にLINEしたら
『行けまーす』と返信くれて。
いつも急なお誘いなのに、ありがと飛び出すハート


神社は道沿いにあるけど、
駐車場がわからなかったので
鳥居の手前に車を停めさせてもらいました。

一の鳥居の手前には苔の生えてる狛犬さん。

シャキーンとしてるハート


二の鳥居の手前には、
新井崎神社の狛犬さんに似た感じの狛犬さん。
顔、こえーのよ驚き

なぜに、子どもを踏むのか!?えー?

手水舎には、龍さん龍

目と爪が金色でした。


本殿前の狛犬さん。

相当古いんかしら。


そして本殿へ。
とっても身が引き締まるような感覚乙女のトキメキ

背筋が伸びるわ〜。

摂社は、水無月神社男山八幡宮
そして、小さな稲荷神社もあって
写真を撮ったつもりだったのに
写真が無い無気力
かわいい狐さんがあったのに〜。


あ〜ちゃんがGoogle Mapを見て
板列八幡神社っていうのも
あるみたいだよ』と教えてくれたので
行くことに。


こちらの狛犬さんも苔が〜。


奥に進むと、さらに古い狛犬さん。
傍らには、足が割れてしまったのか?
寝そべってるように見える狛犬さんも。

とりあえず、正面に見えた石段を上がると
さらに右側に同じくらいの段数があって
息切れがヤバかった魂が抜ける

見晴らしがいい場所からは天橋立が
見えました飛び出すハート

やっとの思いで、頂上の本殿へ無気力

変わった狛犬さん。
めちゃくちゃ低く鎮座してて、
かわいいような不気味なような…。

本殿を撮ると、手前を何かが通ったっぽい。

撮り直すと、めちゃくちゃ鮮明になった。

本殿の左側の奥の方に石段がまだあって
氣にはなったけど、
なんだか怖いから行くのやめました。
あ~ちゃんは『ちょっと見てくる』と
行ってたよ。すげー。

写真ではわかりにくいけど、
御神木の大杉。
めっちゃパワフル乙女のトキメキ

このあと、せっかくここまで来たからと

籠神社と真名井神社にも行くことに音符


『その前に水かお茶を買おう!』

とコンビニへ。


長くなったので、次の記事に続きますクローバー


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー