縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


『突然、どうした!?』という

タイトルですが笑



先日のお財布ヒーリング

いろんな方のお財布を見て思ったこと。


毎日見ていると氣づかないかもしれないけど

皆さまのお財布、汚れてます笑い泣き

目立った汚れではなく、

うっすら汚れてる方が多い…。

(お客様には、やんわりお伝えしましたが)


買ったばかりの方や

大切に使っている方は、

お財布が綺麗で、エネルギーいっぱい!


汚れていたり、

ポイントカードや、不要なレシートで

パンパンの方のお財布は

エネルギーが不足してました。


私がお金だったなら、

綺麗なお財布には、ずーっといたいし

お友達にもおすすめしたい。

汚れていたり、窮屈なお財布からは 

すぐに、おいとましたいなぁ…。


あとは、お金もエネルギーなので

ご本人の周波数も大事乙女のトキメキ


お金がたくさん来てくれるように

お財布を綺麗にして自分を整えましょ飛び出すハート


私も、今日お財布見たら

少し汚れてたので、そうじしまーすニコニコ


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー