縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 



本日は、あのもんの隠れ家にて
イベント・虹を探してに出展しました虹

どんどん進化するAnom∞nの隠れ家乙女のトキメキ

カウンターで、4人の方に
お財布ヒーリングを
させていただきました音符

あ〜ちゃんとこの写真が撮れなかったので
告知用の画像を貼っておきます笑い泣き
サンキャッチャーのお客様が多かったような…


KARA-伽羅・ふーちゃんの
オラクルカードリーディング乙女のトキメキ
オープンと同時にお客様が。

できるこ・のりちゃんも
『今日はゆっくりかな〜』なんて
言ってたけど、めっちゃ忙しかった笑

Instagramを見て、10年ぶりに
のりちゃんにすまいるねーむを
書いてほしいと来られたお客様も!
お客様の『Instagramってすごいわ〜』
という言葉がささりましたハート

お客様が途切れた時に、
出展者のみんなでお昼を食べたり、
お客様と一緒に
のりちゃんのおもしろい話を聞いたり音符

最後に、私もありがとうワークショップの
チャクラバージョンをさせてもらいました。
写真ないけど💦

ふーちゃんも、
屋号と家族のすまいるねーむを乙女のトキメキ

あ~ちゃんは、あのもんの隠れ家を乙女のトキメキ

画用紙がクシャッとなってたから
2枚書いてくれました三毛猫

イベントは16時に終了だったけど
なんだかんだで18時過ぎてたゲラゲラ


出展者の3人に書いてくれた〜。
かわいい飛び出すハート

ふーちゃん、遠いのに

遅くまでありがとうございましたクローバー


あ~ちゃん、

遅くまでありがとうございましたクローバー


のりちゃん、たくさん書いてくれて

ありがとうございましたクローバー


ご来場いただいたお客様、

ありがとうございました乙女のトキメキ


楽しかったので、また機会があれば

この4人でやりたいな〜飛び出すハート



 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー