縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


雨上がりの今朝は、
久しぶりに丹後王国へ車

お目当ては、あじさい園ブーケ2

ゲートをくぐって右側へ進むと
ドッグラン手前にあじさい園があります。


額紫陽花乙女のトキメキ
青や白の額紫陽花が好きだけど
近くに咲いてなかった泣

両サイドに紫陽花が咲いている
階段を降りて行きます。

雨上がりだったので、
下の方は土がぬめってて危なかった💦

カエルも飛んでくるし、トカゲもいるし魂が抜ける
苦手な方は要注意です💦
私も基本は苦手だけど、
なぜかカメラを持っていると平気!


額紫陽花LOVE飛び出すハート

ぐるっと回って、広場の方へ。

噴水前に到着。

紫陽花が浮かべてあります〜。

campanioさんの
ストーリーで知ったんだけど
あんなに綺麗に撮れなかった悲しい

写真や動画もやはりセンスか…


ゲートのそばには桔梗が咲いてましたハート

久しぶりに
campanioさんのクロワッサン🥐を買って
ご機嫌で帰りました音符

あまりにも晴天だったので
海に寄り道。

夏至のパワーを受け取って帰宅したからか
午後からは、デトックスでした〜。
何のデトックスかは、お察しください笑
食べ過ぎかしら〜。




 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー