縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


今朝の、結まーる・引野さんのブログで

ご紹介いただきました。

ありがとうございますラブ



昨日、家に帰ってから

自分に時空祖を送り、

両親にも送り、親戚にも送ってたら

23時くらいに腸が『ぐるぐるぐるぐる〜』と

めちゃくちゃ鳴りましたキョロキョロ


レイキに続いて2回目!

エネルギーワーク、腸が動く〜笑


あと、遠隔ヒーリングで

かなりのエネルギーを使っているらしく

『めちゃくちゃ寝つきもよくなって

ビックリするくらい寝ます』

という話を引野さんに聞いてもらったら

『好転反応もあるけど、エネルギーが

枯渇してるかも』と言われてビックリ!

『寝ながら気絶しとるんやな〜』ってびっくり
そんな話をしていたのに

昨夜は全然、寝つけなくて

3時30分くらいまで眠れなかったのに

今朝は、目覚ましより先に目が覚めました。


しかも、昨日までダルかった体が

軽くなってた〜クローバー


自分に時空祖をしたのと

魂のサイズを変える文言を教えてもらったから

省エネになったんかな〜?


寝つきがよく、ぐっすり眠れて

体が軽いのがいいな〜音符

慣れてきたら、そうなる氣がしております。



掃除機かけ終わって、窓の外を見たら
龍さんのお腹みたいな大きな雲龍

一緒にがんばろうね〜龍


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー