縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


今日は午後から、結まーる・引野さん
時空祖を伝授していただきました乙女のトキメキ

まずは、波動調整器でオーラを調節。
オーラを器械で調節するって
ちょっと不思議でしたニコニコ

『のどのチャクラとみぞおちが弱ってて
不自由を感じている』めっちゃ当たってる不安
波動調整器、やべぇ…笑
波動を調整しつつ、時空祖伝授へ。

たまに凝視凝視凝視?と、なりつつ
『この文言を言えばいいのね〜』と
私なりに理解💦

受け取り許可がいらないので
いろんな人に時空祖を送ってみようと
思います。
母方の親戚から順番に勝手に送ります〜笑


リューゼンも伝授してもらう予定でしたが
レイキの遠隔ヒーリングの話も
聞いてもらったり、いろんな角度から
私の状態を見ていただいて
リューゼンは、時空祖を使いこなして
魂のサイズが大きくなってからということに。


次回の、7/8㈪までに
時空祖をたくさん使って
自身の周波数も上げたいと思います乙女のトキメキ

引野さん、ありがとうございました。
リューゼン伝授も
よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー