縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


先週、オーダーいただいた
名刺とショップカードをご紹介いたします乙女のトキメキ


まずは、PoP Interiorさまの名刺。
以前と同じデザインですが
『1カ所数字を変えて〜な〜』という
オーダーでした。
『100枚はなかなか配れんなぁ』と
いう話も前回されてたので、
今回は50枚印刷させていただきました。
※少ロット印刷も可能になりました。
先日、我が家の仏間の壁紙を
張り替えてもらいました音符


そして、いつもお世話になっている
Honobonoかふぇさまの
ショップカード乙女のトキメキ
Honobonoかふぇさまは、
看板や店内の雰囲気に合わせて茶色、
さりげなく和柄も飛び出すハート

焼き菓子部門のロゴやInstagramが
白で統一されていたので
iroriさん側は白でシンプルに飛び出すハート
文字色は、Honobonoかふぇさんの
背景色と合わせました。

バターサンドが大人氣!
今日、お届けした時に
パウンドケーキ・柚子をいただいたら
めちゃくちゃ美味しかったですラブ


デザインオーダーの詳細はこちら下矢印


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー