縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


ありがたいことに

最近、なぜかメニューにない事を

お仕事として依頼されます💦


(あ、うん。やれる!)と思ったら

お受けするんですが

なんせ、メニューにないもので

氣が向かなかったら、

お高めの金額を提示させていただくことも。


あとは、時間に余裕がなかったり 

(足元見られてる?)と思ったら

お断りする場合も。


メニューにないけど、お受けしたお仕事も

金額を今のうちに設定しておこう…。

と、思う今日この頃でした。



先日、tsunagu〜つなぐ〜・ゆかちゃんに

もらった芍薬。

教えてもらったとおり、

水を入れずに花瓶に挿していたら

ゆっくり咲いてきましたハート

葉っぱは、しおれちゃったけど💦
まだまだ楽しめそうです。
ゆかちゃん、ありがとう飛び出すハート


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド