縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


昨日、レイキサードを受けている時に
éclat・順ちゃんから
『かよちゃん、竹生島で不動明王か
弁財天かな?なんか氣になった所あった?』
と質問され、
『不動明王はかっこいい!って
テンションあがったけど…うーん
あっ、もしかして三重塔の後ろの…
名前が思い出せない笑い泣き』と話をしてて。

家に着いてから、調べて
順ちゃんに『もしかしてココ?』と
LINEしたら『きっとそうやわー』とクローバー

それがこちら下矢印

雨宝堂

雨宝童子をお祀りしています。

雨宝童子とは、神仏習合の両部神道における

神で、天照皇大神が地上に降り立った時の

姿(=化現/けげん)といわれています。
その姿は、頭上に五輪塔を掲げ、

右手に宝棒、左手に宝珠を持つ

童子として表されます。

ー宝厳寺HPより
自分でも写真撮ったと思っていたら
ゆかちゃんに撮ってもらったのしか
無かった💦

私が前にいるので、わかりにくいですが💦


雨宝童子
※画像はお借りしました

アチューンメント中に

こんな感じの方が、浮かんだそうです。


『ご縁があるみたいだから、

天照皇大神が祀ってある

神社は相性いいと思う。籠神社もいいよね』

と教えていただきました。


前回、教えていただいた

蛭児神社にもまだ行けてないし

以前、籠神社に行った時に天照皇大神には

ちゃんとお参りしなかったので

どちらも行こう音符


今年も神社巡りは続きます〜クローバー



 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド