縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


本日はCraft Marche乙女のトキメキ

朝は晴れていて、
出店者用にお借りしたお寺さんの駐車場に
立派なコデマリが
咲き誇っていたのでパシャリスマホ

10時OPENと同時にお客様が。
主催としては正直、ホッとしましたクローバー
バタバタしてて撮れなかったので、
出店者さんが撮ってくれた写真を
お借りしてます⇅
めっちゃ賑わってるー乙女のトキメキ

お客様から差し入れもいただきました。
ありがとうございますラブ


10:30〜ペットハウスtakaoさんの
ペットの防災についてのお話黒猫パグ

ペットハウスtakaoさんの
うちの子ブローチや猫グッズハート

K-ioriのブース。
イヤーカフが人気でした飛び出すハート

花UNOさんの生花やスワッグ乙女のトキメキ
写真はテラスさん。

丹ちりつまみ紡遥堂さんのつまみ細工飛び出すハート
こちらも写真はテラスさん。
ステキに撮ってくれましたラブ

つまみ細工のワークショップ、
盛況でした音符

心も体も癒す
オーダーメイドマッサージ 
テラス-terrasse-さんの受付クローバー
空いている時間も
飛び込みのお客様が来られてました。

テラスさんのマッサージ、
本当におすすめです。
私も明後日お世話になってきますニコニコ

Atelier彩さんの
アルコールインクアート乙女のトキメキ

cozy country'mさんのエプロンを
あちこちの出店者さんが愛用されてました。
私も欲しくなっちゃう〜ハート

peloteさんの布小物、かわいいラブ

4 leaf c.LOVE.r・まみちゃんのブース乙女のトキメキ
スカンディアモスの種類が増えてました。
チャームやキャンドルもハート

遊神さんのあなたのお花を描きます乙女のトキメキ

原石ピアスも乙女のトキメキ

しあわせのたねさんのシフォンケーキ飛び出すハート
写真には写ってないけど生米パンもあり
どちらも午後で完売してました。

canonさんのアイシングクッキー飛び出すハート

ワークショップが盛況でした。
兜をかぶったくまちゃん、かわいいラブ

Honobonoかふぇさんのクリームソーダ乙女のトキメキ

私はハニーレモンソーダをいただきました音符

Fleurieさんの
パンナコッタもいただきました飛び出すハート
めっちゃ美味しかった〜!
写真はないけど、
mocomocoパン屋さんのパンと
Fleurieさんの焼き菓子も
買って帰りました。
というか、コレがお目当てだった笑

帰り際に
『一人で段取り組んだりいろいろ
大変だったよね〜、ありがとう』と
出店者さんからお土産をいただきました!
めっちゃ嬉しい〜ラブ

写真が撮れなかった出店者さんも

いらっしゃいますが、皆さまそれぞれに

お客様が来られてた様子でした。



ご来場いただいたお客様、

出店者の皆さま、

朝の準備を手伝ってくれた

まみちゃん・あ〜ちゃん

ありがとうございました飛び出すハート



次回は秋の予定なので、

よろしくお願いいたします。



 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド