縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 



今日は午後からアミティ丹後さんに
こちらを納品へ車

売り場の様子。
いつもと違う角度で撮ってみましたニコニコ

時間があったので、売り場をウロウロ。
すると、帯地で作られた兜が!カブト
渋い帯地と金が、めっちゃかっこいいラブ

その上には、飾り帯も乙女のトキメキ
どちらもステキでした!

Honobonoかふぇさんで、
お茶して帰ろうと思ったら、
お客様が多くて💦

シュークリームと焼き菓子を
テイクアウトしました。
シュークリームは
写真を撮る前に食べちゃった笑
フィナンシェ(紅茶)と
コーヒー豆クッキーは明日のお楽しみ飛び出すハート

新しくパティシエさんが入ったので
これからは焼き菓子も
販売されるそうですよ。

焼き菓子好きとしては嬉しい限りハート
食べ過ぎ注意だわ💦


さてさて、制作をさぼり気味だったので
そろそろお尻に火がついております滝汗

アミティ丹後さんの売り場、
品薄状態が続いててヤバーイ💦💦
今日は、この辺で…。



 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド