縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


今日は、午前中

皮膚科のお薬をもらいに病院へ。

(10:30だけど1時間あったら帰れるかな?)

という甘い考えで行ったら

2時間30分かかりました無気力


おかげで読めてなかった

キングダム71巻を読み進めたり、

受付前の待合に

カウンター席ができてたので

Craft Marcheの出店者さんの

場所取りを考えたりできました。


スマホがあれば、どこでも仕事できるので

助かりますニコニコ


カウンターからと、
病院のお隣りのゆう薬局から
桜をボーッと眺めたりもにっこり

帰り道、すずらん水仙をパシャリスマホ
スノーフレークとも言いますね。

めちゃくちゃ、かわいいなぁ〜ラブ
すずらん水仙も、すずらんも、
水仙も好きだわ〜ハート


午後からは、親戚のコ2号が
『修学旅行に持って行くのに
古い方のデジカメ貸してほしい』と言うので
動作確認しようとしたら電源つかず…。

充電しておいたバッテリーと
入れ替えても電源つかず無気力うそーん💦

デジカメに入っていたバッテリーを
充電してる間に、
デジカメにシンボルを書いてから
レイキしてみたら…。
電源入ったー!
しかも、充電器の調子も悪かったんだけど
正常に充電できて、
バッテリーも大丈夫みたい音符

デジカメを持って行くのも
中学校に申請が必要だそうで
申請期限に、なんとか間に合ったー!

楽しい思い出、撮ってきてねーハート



 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド