縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


レイキファーストを受けた理由について

先日のブログで、

書き残したことがあったので。


ブランディングを学んで、

キャッチコピーが

新しい自分に出会える

《縁を結ぶ私だけのお守りアクセサリー》

に変わり、私の中で氣になることが…。


以前から、

(水引は縁起物だから、

感情がネガティブに引っ張られている時は

できるだけ作らないでおこう)と

思っていたのですが…。


(お守りアクセサリーを販売するのに

私の状態が整っていなくて大丈夫なのか?

自分自身が整っていないと、

お守りにならないのでは?)

と、前にも増して考えるように。


自分を整えるのに有効なことって何だろう?

と考えた時に、レイキが浮かびました。




そんなこんなで、5日には

レイキセカンドを受けてきますニコニコ


私の場合、日をあけると

(まぁいいか〜)となりやすいので

勢いが大事笑


5月にはサードまで受ける予定です。


その後は、

水引にもレイキエネルギーを流してから

作りますねスター



 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド