縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


今日は、午後から
Instagramの相互フォローの方から
内緒で教えていただいた菜の花畑へ
行ってきました音符

行きは、曲がるところを1本間違えてしまい
『菜の花畑無いやんえーん』と
あきらめて帰りそうでしたが
(そういえば、この先に
お花がたくさん植えてあるところあったな)
と思い出し、進んで行くと
菜の花畑発見!

交通整備のおじさんに
『菜の花、綺麗ですね〜』と言うと
『ここより、この奥の方がすごいど〜』
と教えていただきました。
『えっ!そうなの!?行ってきます』と
車を走らせると一面、菜の花畑ラブ

心の中で『うひゃ〜!』と叫びながら
撮影、撮影乙女のトキメキ

お孫さんとおばあちゃん&おじいちゃん、
グループホームの方々がいたけど
真剣に撮ってるうちに誰もいなくなり
貸切状態でしたハート

お子さま達は、畑の中に入ってたけど
【立入禁止】と書いてあったので
私は道路からパシャパシャカメラやってました。

『迷路〜』って言ってたから
入ってもよかったんだろうけど
こういう時、チキンなんです鳥

こんな場所があったなんて
知らなかった〜ガーン

『有名になってしまうと、
農家さんのご迷惑になるかもしれないので
場所は伏せておこうね。』との事でした。

確かに、せっかくの綺麗な風景が
踏み荒らされたら悲しすぎる。

マナーを守れる人だけが来る
保証はないからなぁ…。


30分ほど撮りまくって、
スマホとカメラ合わせたら
100枚以上撮ってた笑い泣き

でも半分くらいは
暗くなってたり、色が変でボツ!
黄色を撮るの難しい〜💦


無心でパシャパシャやって楽しかった〜音符

大成古墳群にも寄り道。
海も綺麗〜乙女のトキメキ

ハマダイコンの花が咲いてるけど
枯草がめっちゃ残ってて…。

例年なら雪が降って枯草が潰されて、
そのあとにハマダイコンが綺麗に
一面咲くのかな?うーんと1人考える。

やっぱり雪もある程度、必要なのね。
昨年は、こんなに枯草なかったはず…。

雪が積もってたら、春先から
カメムシと同行することもなかったんかな?
毎日毎日、ご乗車ありがとうございます笑い泣き

来週、もう一回行ってみよかな〜口笛
来週は、桜の撮影も楽しみ〜音符




 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド