縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


最近、Threadsに投稿しましたが、


Googleフォトやギャラリーに

アルバムを作って整理すると

写真が探しやすくなります。

・〇〇神社

・〇〇カフェ

・Instagram用画像 など。




【やり方】

ギャラリーの場合

・アルバムに入れたい写真(画像)を長押し。

・数枚選んだあと、「移動」をタップ。

・1番下段の「+新規アルバム」をタップ。

・アルバムのタイトルを編集し

 「OK」をタップで完了乙女のトキメキ


Googleフォトの場合

・アルバムに入れたい写真(画像)を長押し。

・上部または下部の「+追加先」をタップ。

・「アルバム」を選択し、

 タイトルを追加、左上のチェックマークを

 タップで完了乙女のトキメキ

※ライブラリ内にアルバムがあります。



【ポイント】

写真を撮ったら、すぐにアルバムを作る!


ギャラリーをお使いの方は特に。

理由としては、

「すべての写真」内の写真の上部に

アルバムの写真がきてしまうから。


Googleフォトは今のところ、

上部にきてないですが、忘れないうちにクローバー


こういう、ちょっとした情報も

アップしていこうかな?うーん


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド